しっぽが長いリブルちゃん

リブルちゃん、しっぽが長い✨
推定17cmのしっぽ😄
しっぽ以外の身体は10cmだ✌️

体重は62g。最近はあまり増えなくなった😶


最近、ハンドリングをしてるてと、たまにブルブルと小刻みに上下に震えだすことがあり、心配してました💦 しかし、最近、ブルブルの原因がわかりました😄 つまり、あれだ。💩くんだ。ふんばっていたってことだ。便秘や下痢もなく健康そのものだよ。💩は健康状態のバロメーターになるから、ちゃんとチェックしないとね。

余談だが、
💩くんの話が出たついでに、先日起きた運がつく話を書く。そんな話どーでもいいよってかたは、つづきはよまないでね✌️😄



ここあパパが、朝出勤中に徒歩ってたら、雨も降っていないのに、ポツンと頭の上に水みたいなものが落ちてきた。上を見上げると1匹のスズメが電線の上でのほほんとしている。嫌な予感がした。すぐにケータイで頭の上などを自撮りしたが、何事もなかった。

出社後、何事もなかったかのように一旦は席に着く。その後、トイレで確かめてみた。怖るおそる あたまに手を置く。😂やはり、あった💩。しかも茶色い半練り。仕方がないから、シャンプーなしでシンクで洗髪だ。お湯なんてでないから冷たい。その後、会社に置きドライヤーしてるから速攻で乾かす。もちろんバスタオルなんてないから、時間もかかる。櫛もないから手櫛だ。そんな感じで、なんとか誰にもバレずに済みました。バレたら笑い者にされちゃうからね。😆💦💦💦

朝から運がつく話?でした。