メゾン・ド・ネオ (maison de Neo)

おしゃれな外観と「てづくりパン」の看板に魅かれて、パパ&ママはお店へと吸い込まれていきました。

 

亀山にあるメゾン・ド・ネオ (maison de Neo)に初来店です。後ろにあるアルベロベッロ風の建物はパン工場に違いない!と勝手に思い込んだのけど、実はパン屋さんにはまったく関係のない建物でした(^^)

 

パンを買って帰り、次の日の朝に食べました。とくにチーズのハネ付パンがおいしかった。なかなかおいしいパンでした。後からネットで調べると「高級食パン」がおいしいお店との事。また近くに行ったときには「高級食パン」を求め、たち寄ると思います。