リブルちゃんと花見に行ってきました(^o^)

こんにちは!ここあパパです。

今回は動画もあるので、是非見てね!

 

 

4/9(日)の夕方に、ここあパパ&ママはリブルちゃんを連れて花見に行ってきました。地元である大垣の水門川にある四季の広場付近に行きました。

さくらは満開でとてもキレイでした。

 

実は、今回がリブルちゃんのアウトドアデビューです。お店の中、車の中などでポーチのチャックを開けたことはあれど、外でチャックを開けたのは初めてのこと。

 

夜行性のフクモモにとっては、まだまだ「寝ている時間帯」なので動きは鈍い。

とはいえ、飛び出したり、走ったり、木の上まで登ってしまわないかとドキドキしながらサクラの花の香りを楽しんでもらいました。

 

桜の花の香りをかいだり舐めたりとカワイイリブルちゃん。でも、眠かったね、ちょっと寒かったよね。ゴメンね。

 

 

松尾芭蕉の奥の細道結びの地~四季の広場~美登鯉橋(みどりばし)~チーズケーキプリンセスと歩きました。チーズケーキを持って帰って食べましたが、このケーキに関しては、また後日書きますね(^_^)

 

 

動画のロングバージョンも作りました。こちらはサクラを中心に編集をしています。

きれいなところでしょ。

 

また来年も花見に行きたいですね。

 

ここあママがアメブロで関連記事を書いているので、そちらも見てくださいね(^_^)

http://ameblo.jp/fukumo2/entry-12264162083.html