イケメンすぎるマカロニマウス

イケメンすぎるマカロニマウスのマロンちゃん😄

 

今日もリーゼントが、きまってます😄
かっこい〜😍
って、
マロンちゃんは女の子なんだけどね💦
寝起きの顔はいつも渋いダンディ顔😁
でもね、
砂遊びをしたあとは、毛の脂分が落ちて、さらさらヘアーになります✌️
女の子の顔になります✌️
でも、さらさらヘアーになったあとは活動タイムに入り、すばしっこくて、なかなか写真がとれないんだよ💦

足がとっても長くて、ちょっと不思議ないきものに見えるよね

マカロニマウスって名前の由来であるシッポにも特徴がある。

ね、ほんとにマカロニみたいなシッポでしょ😄

ぷにぷに です
野生では砂漠地帯という過酷な環境で暮らしているらしい。シッポに栄養を蓄え、飢えをしのぐのだ💪
飼育時でも、シッポがマカロニみたいにプニプニ膨らんでいるときは、調子の良い証拠
マロンちゃんは、今日もぷにぷに元気です😄