財布からリブルちゃん!?

リブルちゃん・・・なんてところに入るの!?

 

「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」って感じで、ママの財布から飛び出すリブルちゃん。

 

リブルちゃんと一緒にペットショップ(タンクペットさん)に行って、ママがお会計するために財布を開いたところ、そこにリブルちゃんが入っちゃいました!(^^)!

 

財布にフクが来た♪( ´▽`)


その様子を動画で撮影しようと、パパがiphoneカメラを向けると、メチャ急いで財布から脱出(^^)

 

動きが早いリブルちゃんのベストショットはなかなか撮れないのでした(^^)

 

 

財布に入るのは困るけど・・・・でも、かわいいから許すのだ( ^)o(^ )