サクラ散る

さくら・・・散りました。

 

このサクラは、サクラといっても、室内で育てている「サクラベゴニア」

 

ちょっと前までは綺麗に花が咲いていたのですが・・・

 

 

ちょっと前の綺麗な「さくらベゴニア」

 

これからはハッパが出てきて綺麗な樹形を楽しめることでしょう。来年も花を咲かせられるように大切に育てていきたいな(^_^)

 

 

で、名古屋近辺のホンモノのサクラも、花はほぼ終わって、こんな状態になりました。

花は終わるけど、新緑のサクラの木も綺麗ですよね~。

 

これからは気温も上がっていき、季節は徐々に夏へと向かっていきますね。

(夏ってのは さすがに気が早いか)

 

夏に向けて、いろいろな植物の綺麗な姿が見れるのは楽しみですね(^_^)