床の間のリブルちゃん

我が家の床の間に置いたポスト型ハウス(パパが呼ぶ通称:妖怪ポスト)にリブルちゃんが入りました!

 

かわいいのです!

 

このハウスは、

もともとは ここあ のために買ったもの。

 

ここあ は、一時期、基地であるスピーカーに毎日のように入っていました。スピーカーの代わりにこのハウスに入ってもらおうと思い購入。しかし、ここあ は、このハウスに入ってくれませんでした。

 

試しに、リブルを入れてみたら、メチャ気に入った様子(^o^)

 

この日は楽しそうに、このハウスで遊んだり、くつろいだりしていました(^_^)

リブルの第一基地が、ついに出来たと思いました!

 

しかーーーーし、次の日からは興味がなくなったらしく、このハウスには入りません。入りたがりません。このハウスは、再び床の間のオブジェになってしまったのでした(><)

 

また気が向いたら入ってね、ここあ&リブル!