花を買ってきた・・・2017年5月 

ゴールデンウィーク中に三重県の赤塚植物園さんで花を買ってきました。

今回買ったのは・・・

 

こんな感じで、けっこう たくさん買いました!

 

 

詳細を紹介していくね(^_^)

 

 

ミヤマホタルカヅラ

 

丸葉ブルーデージー

 

ダリア

 

オーニソガラム

 

イングリッシュ・ラベンダー ほのか

 

ペチュニア ナイトスカイ

 

 

今回は、けっこう個性的な花を買ったかなって思います。

 

特に、ペチュニア ナイトスカイは変わっています。まるで花に宇宙があるみたいですね。綺麗です。

 

 

さっそく買ってきた花を花壇に植えました。

 

なんだか花のカラフルな色よりも、葉っぱのグリーンの方が目立つ花壇ですが・・・。夏にはタイタンビカスなどの大型の花がたくさん咲くから、きっと華やかになる・・・はずです(^o^)