ミニ オフ会

6月3日のことです。リブルの故郷タンクペットさんで、フクモモ飼いの人が6人集まりました。

以前から会ったたことあるかた、初めてお会いする方もお見えでしたが、皆さんよい方で、とても楽しく過ごしました。

いろいろな情報交換もできて有意義な時間を過ごしました。

この会にはリブルちゃんも参加しました。
まだ明るい時間帯だから、おとなしくてよい子にしてましたよ。

今回は急用で、残念ながら参加できなくなった方もみえました。

これからも同じフクモモ飼い、動物好きな仲間として交流できたらいいなと思います。

また、お土産を下さったかた。ありがとうございます。後日、レポートいたします。

会場として使わせていただいたタンクペットさんにも大感謝です。これからもよろしくお願いします。