リブルちゃんの大好物 フィッシュ・スナック

最近のリブルちゃんのお気に入りは
「フィッシュ スナック」

両手で持って、おいしそうに食べています(^-^)
まるでスキーのストックを持っているみたいです(^_^)

両手で器用に食べるけど、

リブルチャンの利き手はどっちなんだろう?


口が小さいから、食べるのに5分ぐらいかかります(^^)

 

実はこれ、先日のTankPetさんでのオフ会で、
しゅくる&そるとママさんから頂いたものです。

他にもいろいろと頂きまして、ほんとうにありがとうございました。

 

またお会いできる日を楽しみにしています(^o^)!

 

TankePetさんのブログでも、ミニOFF会の様子が紹介されています。

http://ameblo.jp/tankpet/entry-12281620664.html

 

ところで、

「フィッシュ スナック」をあまりにもリブルちゃんがおいしそうに食べるので、
ここあパパも試食してみました(^^)


うん、人間が食べてもおいしい!
まさにチータラの味!

 

おいしい食べ物を紹介してもらってよかったね、リブル!

 

 

P.S.

ちなみに、ここあ は、ニボシという大好物がすでにあるので、ニボシほどはがっつきませんでした(^^)